【緊急事態宣言中の診察について】
緊急事態宣言中もこれまでとかわらず、以下のような対策で診察を続けてまいります。
皆さまにもご協力いただくことになりますが、どうぞよろしくお願いいたします。

当クリニックにおける新型コロナウイルス感染症対策ついて

新型コロナウイルス感染症の流行に対しまして、皆様が安心して受診・出産していただけますよう、下記のような対策を行っております。ご迷惑とご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。 

病棟:分娩時立会い・付き添い禁止・面会一切禁止
外来:ご本人以外の病院内立ち入り禁止

※どうしても子供が預けられない場合に限り、
一人で留守番のできない小学生低学年以下のお子様についてはお連れになっても大丈夫です。

来院される際は以下の点を今一度ご確認ください。
●院内に入るときは必ずアルコールで手を除菌してください。
●来院を予定されている際に、発熱、咳、くしゃみの症状がある場合は事前にお電話でご連絡ください。
●来院される際はマスクの着用をお願いします。
海外渡航歴がある場合は2週間の自宅待機の後にご受診ください。
診察の日程、時間につきましては、通常通りです。

ご不明な点がございましたら、受付までお問い合わせください。
どうぞよろしくお願い致します。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です