室温管理と水分補給を心がけましょう
寒暖差の大きい季節となり、日中は汗ばむような暑さの日も増えてきました。
一方で、朝晩は気温が下がることもあり、体調を崩しやすい時期でもあります。
室内でも熱中症になる可能性がありますので、エアコンや換気を上手に活用しながら、無理のない室温管理とこまめな水分補給を心がけましょう。
体調に違和感を感じた際は、無理をせずお過ごしください。
寒暖差の大きい季節となり、日中は汗ばむような暑さの日も増えてきました。
一方で、朝晩は気温が下がることもあり、体調を崩しやすい時期でもあります。
室内でも熱中症になる可能性がありますので、エアコンや換気を上手に活用しながら、無理のない室温管理とこまめな水分補給を心がけましょう。
体調に違和感を感じた際は、無理をせずお過ごしください。